こ猫ちゃん



シャンプー

久々の投稿なのに、
またまたちゃちゃのシャンプーで申し訳ございません

201508311511547bf.jpg

はや、おつき様。
と、云っても8月も、今日でお終いですものね!

シャンプー

シャンプー

オシャレしてきました。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
いくつになったの

プロフィール

こ猫ちゃん

Author:こ猫ちゃん
  2009. 9. 13 日生
黒柴女の子「ちゃちゃ」との
日々を綴っています。

ニャンコがいないのに
「こ猫ちゃん」は悪しからず!


    ☆お友達☆

(欧介かぁさん家のニャンコたちです)

欧介おじちゃんです。チンチラ13歳
  「11月で、14歳」

欧介どん-p

さくらで~すチンチラ♀12歳「1月1日生」


若葉8才  ♀大怪我のこ猫・見過ごせなくて・・・今では一番甘えたさんです~。

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:

 ★うちのお星様になったニャンコ★

 こうすけ(ヒマラヤン)10年いっしょでした。

  H・15・5・6日 天国へ。

くるみ(12年いっしょでした)
  H・20.11.10.天国へ


チャコもH21・10・13・お星さまになってしまいました。
チャコはH.11年生まれだったから、10年一緒でした。

PIC_0056.jpg

カテゴリ
FC2カウンター

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
